Sun, Jun 03

  • 00:35  火曜日朝にぎっくり腰やって4日目。腰はしっかりベルトで固定してるし中腰の姿勢になったり物を持ったり長い距離を歩いたりすると確かに腰は痛いのですが、でも今日は随分良くなりました。そして昨日・今日の仕事、なるべくゆっくり仕事してたのですが、なんつーか心がすとん、と落ち着いたんですよ。
  • 00:37  5月はずっと忙しくて気持ちも結構イライラしてました。無駄に悲観的になってたり。それに気付いてはいたけどなかなか修正ができなかった。でも、なんだかこのぎっくり腰やって体は不調になり現在はそれを立て直している所だけど、気持ちもすごく立て直したというか整ってきたというかそんな感じ。
  • 00:39  「ずっといい調子」ってのはとても無理で、不調になることで改めて自分を整えていくのかなあって、今すごくそんな感じがしています。
  • 02:21  もうこんな時間なのに、しゃっくりがとまらないだなんて・・。
  • 11:00  6月3日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、タコライスです。タイカレーはレッドカレーです。 なお、本日は夜からライブのため、通常営業は午後2時でオーダーストップとさせていただきます。#nagoya
  • 11:00  「わあー、今日のタコライス、うめえっ!うますぎるっっ!どこのスパイス使ってるの?!え、ギャバンギャバンのスパイス??うますぎるよもおおおおおっ!」とんだギャバン劇でした。ちゃんちゃん。
  • 11:03  いよいよ今夜!【マタハリ・ライブ】ジャズ・ピアニスト後藤浩二さんが新進気鋭のジャズボーカリストと共に登場!3日(日)後藤浩二(Key)西田弓(vo)DUO/開場17時開演18時 チャージ3000円(1ドリンク付)予約問合せcafeロジウラのマタハリ/TEL052-451-8533
  • 11:27  お前のつまらんダジャレにはもうギャバンならんっ!とか言わないでね。RT @mioririko 「わあー、今日のタコライス、うめえっ!うますぎるっっ!どこのスパイス使ってるの?!え、ギャバンギャバンのスパイス??うますぎるよもおおおおおっ!」とんだギャバン劇でした。ちゃんちゃん。  [in reply to mioririko]
  • 14:23  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は、本日は夜からのライブ営業のため、ただいまの時間を持ちまして通常営業を終了いたしました。夜はいよいよ、後藤浩二・西田弓DUOです!
  • 16:54  後藤浩二・西田弓DUOリハ中です。 http://t.co/ZbbP9U5R
  • 17:42  RT @tsuboiatsushi: 〈Moosic LAB 2012〉@シネマスコーレ。今泉力哉監督来館(笑)。 http://t.co/WvFU3MJm
  • 21:26  RT @aritayoshifu: テレビ局から電話。菊池直子が出頭したという。確認中。

Powered by twtr2src