Mon, Jun 04

  • 01:04  ひいいっ、旨そう!ってか間違いなく旨いわ!!RT @comakko 月のひなたのチーズケーキ(^^)やばすぎた愛しかない http://t.co/5xIhIo4e  [in reply to comakko]
  • 01:26  RT @mogujazzpiano: 今日はロジウラのマタハリさんでkukuレーベル企画ライブしてきました!西田弓さんとデュオ。お店が素敵で料理も美味しい!僕が以前パーソナリティしてたラジオ番組もかかさず聴いてくれていて感激でした!
  • 09:26  今朝の夢は菊地直子の同居人になった夢だった。何も無い畳敷きのアパートの部屋に菊地直子がいて「ちょっと出かけてくるわ」と言う。その顔を見て「あっ!菊地直子じゃん!私にさえわかるぐらいだ・・!」と思い、そしてあと数分後に彼女は逮捕されると何故かわかっているという夢。
  • 11:39  4日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 17:08  今からこれです。 http://t.co/HpMoazJd

Powered by twtr2src