Sun, Jun 10

  • 08:04  うちではテレビはいつも目覚まし時計代わりに7時になったら着くようにセットされてるので「ぼくらの時代」は大抵夢の中で聞いているのですが、今日の出演者は私の中でバナナマン設楽星野源と、それからもう一人が車田正美になってて、寝ながらそこだけがおかしいと思ってたんだけど、合ってますか?
  • 09:38  RT @mirorrballs: 今日はミラーボールズライブだよ☆燃え尽きたい!待ってます♪
  • 11:16  6月10日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の唐揚げと野菜の甘酢炒めです。この1週間のだじゃれは、あ〜まずまずだったかな?」タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya
  • 15:23  RT @tukinohinata: あっ((((;゜Д゜)))))))何時の間にか3時…!!今週のオススメスイーツは「ラムチーズクリームタルト」です? ちょっと大人な感じですね( ̄▽ ̄)火曜日までです( ̄^ ̄)ゞ http://t.co/iaZFtef5

Powered by twtr2src