Thu, Jun 14

  • 07:17  【今朝の地味夢】私は子供用学習机に透明のシールを貼る仕事をしている。長さは机の奥行き分、そして幅は細い、薄っぺらでなにやら楽しい絵が書いてある何の役にも立たないシールを、いろんな家庭に行って学習机に貼るだけの楽しい仕事なのだ。
  • 07:20  【今朝の地味夢2】バスに乗ってて私と友達だけが先に降車してどこかの小学校に行く。誰かに頼まれて、小学校の図書館に古い本を返しに行くのだ。そのあと、いろんな電車や地下鉄に乗り継いで帰る。電車の中で昔の知人に何人も会う。みんな元気そうだけど何人かが車椅子に乗っていた。
  • 11:16  RT @kondotatsuo: ラブジョイ 10月13日 with sakana - bikkeのブログ http://t.co/vv2ECLaN
  • 11:18  6月14日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とキクラゲと玉子の炒め物です。タイカレーはイエローカレーです。「ねえ、私の話キクラゲでも聞いてくれる?玉子炒めってエッグいかな?」 #nagoya
  • 11:58  人妻専用?「私いつでも旬です。ステキなママよ。おしゃれネギ」 http://t.co/fY3L46WP
  • 12:06  多分あのネギのヤツ・・年齢37歳、夫出張多し。。やる気が伺えるネギの奥さんめ、ふふふ。。
  • 23:06  RT @onoryoko: 今更ですけど、SAX RUINS 吉田達也+小埜涼子[Yawiquo(ヤビコ)] がワイルドハニー(得三のとなりのとなりのレコード屋)で購入できます!あと少ししか在庫がないの。これなくなったら再プレスはしない予感。。。
  • 23:21  RT @YOYORICO: ★7月ライブ→7/8(日)山本精一ソロライブ@路地裏のマタハリ[30名限定] 開場/開演18時/19時 前売/予約2500/3000円(共に1D付)予約:路地裏のマタハリ 052-451-8533、cafematahari@gmail.com ...

Powered by twtr2src