Wed, Jun 20

  • 02:14  今、サヌールの安ホテルに到着しました。湿った強い風が吹いてます。そして相変わらずあちこちからお香のいい匂いがしています。
  • 10:07  数日間、サヌールの安いホテルに宿泊です。少し離れたところをデンパサールに続く大きな道路があるためバイクの走る音が遠くから聞こえる地鳴りのようです。
  • 10:12  体に日焼止め塗らないかん、虫除け塗らないかん、いつもこのせめぎ合いでどっちも結局塗るのが面倒くなったり。
  • 10:32  あさごはん http://t.co/inxlHojY
  • 11:24  朝ご飯は武田が屋台で買ってきたナシチャンプルー、1つ40円。二人で分けて一人20円の朝ごはんでした。 @catmusiclove  [in reply to catmusiclove]
  • 16:34  バリでは何故か恒例の、着いて1泊してからホテル内引越しと言うか部屋チェンジ!おんなじ値段でグレードアップ。安ホテルとは言えいいロケーションで快適な部屋になったよ。
  • 16:37  お昼に古い友達のバリ人のおうちへ遊びにいって来ました。20年近い付き合いです。彼女が結構高齢で産んだ赤ちゃんとも初のご対面。
  • 16:45  外観はこんな感じの部屋です。 テラスでは風が心地良いです。鳥の声がします。 http://t.co/stQVM3kL
  • 16:49  バリの友達の家で食べたナシチャンプルー。ビニールに入れて持って来たスープと一緒に食べるとまた美味い! http://t.co/Z7bVypyQ
  • 21:19  RT @was69: 今、僕が仕事させていただいている愛知県の事業では、未就職者の方の支援をしています。卒業から3年以内で正社員に向けて就活している方ならお力になれるかも。給料をもらいながら2ヶ月の研修と5ヶ月の職場実習を行います。〆切が迫っているので、興味のある方はお早 ...
  • 21:35  サヌールで評判のいい「Good massage」に行ってきました。足ツボ1時間、肩マッサージ30分で800円ぐらい。肩マッサージといえど腰から上全部。むちゃ気持ち良かった!
  • 21:38  オープンエアのレストランで鶏やら山羊のスープやら空心菜のニンニク炒めにビンタンビールなど。4人掛けのテーブルに、私と武田ともう一つは子猫2匹。
  • 21:42  RT @mirorrballs: 【ミラーボールズからのお知らせ!】ミラーボールズはこれから産休の為、しばらくライブ活動をおやすみします。またステージで皆さんにお会いする日を楽しみにしています。またライブで会いましょう!

Powered by twtr2src