Thu, Jun 21

  • 09:00  バリ、サヌール。昨日は曇りがち時々小雨。殆ど汗かいてない。今朝も曇りで風が強いです。涼しいよ。今日の日本はどげな?
  • 09:09  RT @gamagorifutaro: パスカルズ!マツさんが豊田と言ってたのはトヨロックじゃなくてこっちだったか。 @junkooo: 【メモ】橋の下世界音楽祭@豊田 9/8(sat)& 9(sun) パスカルズがくる!? http://t.co/iazpMsx2
  • 09:10  ありがとう!こっちはそんなに蒸し暑くはないんだよ〜。 RT @catmusiclove: @mioririko 小雨パラパラ蒸し暑かですばーい!
  • 11:04  DVDデッキ持ってきて良かったあ。今、普段やってるダンスエクササイズをやったところ。体がほぐれて気持ちいいわあ。長い飛行機と沈み込むふかふかベッドで体があちこち痛くなってたのです。
  • 11:10  私がエクササイズしてシャワー浴びて化粧してる間、武田は散歩。歩いてデンパサールまで行ってしまった!
  • 11:20  武田がバリの焼き芋買って帰ってきました。訳すとハチミツ芋ってことか、ウビマドゥー。やわらかくてすごく甘い。皮と身の間に蜜があります。 http://t.co/hFRUocX7
  • 11:50  では海辺の散歩にでも。
  • 16:44  サヌールの海辺を散歩してきた。たまに陽が射すぐらいで風強く心地良い。いつも満員のローカルのナシアヤムの店、今回は入れたので食べる。こういう店はおばちゃんが手で作るこの1品しかないんだよ。 http://t.co/olz2pl32
  • 16:49  歩き疲れたので海辺の安いカフェに入りました。舟の形をした5人掛けのテーブルに私と武田と下に犬。 http://t.co/ltbIir6r
  • 22:39  今夜こそビンタンビールでも飲もうと思ってたのにスーパーでドリアン見つけたので買ってしまった。これたべたらもうビールは飲めません…。もひとつの写真は夕方食べたフルーツと氷のおやつ。 http://t.co/GRzIxGVU http://t.co/WZwqev2u
  • 22:49  海辺歩いてて思ったんだけど、来年こそは海沿いで敷地がばかみたいに広いリゾートホテルに泊まるぞ!…と毎年思うんだけど結局いつも安ホテル。
  • 22:51  あ、でも明日は1泊、小さな島に行ってリゾートホテルに泊まるんだった!

Powered by twtr2src