Mon, Jul 09

  • 01:24  RT @yantera: 山本精一さんの一言目「いらっしゃい」。どう反応すればいいんだ?誰も反応出来んかった。とても悔しい。
  • 01:25  RT @laikainu: あ、ライブはいつもとアレンジ違ったりする曲もありーので。しかし会場が会場なだけに音量がスリリングでドキドキしました wちゃんと轟音でしたし。曲目はカバー、新旧ほどよいバランス…結構昔の曲多かったか。な?
  • 08:26  RT @aknr0330: 大畑創監督の「へんげ」夫を襲う奇妙な発作に悩まされる妻。体を弓なりに反らし、叫び声を上げ…愛する夫の発作は次第に悪化、心身が変容していく…。映画自体もジャンルの枠をどんどん超えて“へんげ”していく感じで、ネタバレになるので語りませんが、ラストの ...
  • 09:52  今、バリで買ったパウダー状のボディスクラブを試してみた。色は黄色。そしてカレーせんべいの匂いがする・・・。お風呂の中、カレーせんべいの匂いが充満してしまった・・。
  • 11:04  7月9日(月)10日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 12:52  カフェアヤムさんに来ました! http://t.co/PTqn17XU

Powered by twtr2src