Fri, Jul 13

  • 10:48  モンテールのさー、「午後LATTE シュークリーム イングリッシュティー」がめちゃうまくていかんわ。しかも特価70円の半額割引で35円だから、余計にうまい。
  • 11:06  7月13日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、エビの天ぷら 和風あんかけです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya
  • 16:27  昨日、3時間程いた女子たちが持ち込んだお菓子を食べていた。「今度からはお持込みはご遠慮くださいね」と言ったんだけど、いかん。手ぬるいな。見つけ次第「お持込み料500円です」って頂くよ。帰ったあと足元にいっぱい落ちてるケーキ屑見て思った・・。場所として利用するなら場所代を頂きます。
  • 16:37  ちなみに基本的にうちは飲食店ですので、こちらに断りもなく食べ物や飲みものを持ち込んで食べるってのは、NGですからね。
  • 17:04  そして今日もお菓子の持ち込み・・。ううむ〜。しかもその女の子、まだうちに来て3回目だけど結構気に入ってる女の子なんだけどなあ。「お持込みはダメですよ」と言うだけにとどめました。
  • 23:51  RT @sasakiarara: あした、よろしくお願いします。: 7/14(土)「出張あらら文庫 in 名古屋」のお知らせ http://t.co/iHSJJZoQ

Powered by twtr2src