Sat, Jul 28

  • 02:12  あたし、やっぱりすごく鰻が好きみたい。そうだ、子供の頃大好物だったよ。人様の鰻の写真見ただけで涎でいっぱいだあ。今日の「ウナギのタレごはん」も見ただけで涎たらたらだったしなー。
  • 02:38  RT @hi_doi: さて、明日午前に家を出てしまうので。29日(日)はフジロック!『ヒカシュー巻上公一三田超人坂出雅海清水一登佐藤正治 w/ 井上誠、不破大輔芳垣安洋、辰巳光英、吉田隆一、中根信博、チャランポランタン、マリアンヌ東雲)』そして『渋さ知らズ』 ...
  • 09:08  大林舞台挨拶@スコーレ、既に並んでます。
  • 09:42  うう〜ん、いつも寝るときに2時間で切れるようにして冷房を入れるんだけど、昨夜はあんまり暑くて夜中に入れちゃってそのまま朝まで点けっぱなし。そしたらもうテキメンに喉が腫れて痛いわあ。いかんねえ点けっぱなしは。野菜とフルーツとぬくいお湯とかりん茶で治そう。
  • 10:09  RT @gamagorifutaro: スコーレ開場しました。ほぼ満席だけどまだ余裕ある感じ。『この空の花』二回目だけど、あのシーンやこのシーンやと想像するとたのしみでしょうがない。ほんとに想像力の映画だと思う。
  • 10:16  RT @sigureonlyknows: 大入りの『この空の花』開演前。館内1周したと思ったら、やおら「ここに500円玉落ちてました〜持ち主の方みえたら…」と声をあげる支配人。さすがシネマスコーレ。いい時間。
  • 10:46  cafeロジウラのマタハリです。【本日のランチメニュー】●今日のごはん(ポークカツ スイートチリソース添え)●タイカレー(レッドカレー)●マタハリカレー●パッタイの4種類です。本日は2時ラストオーダーで3時に閉店いたします。ご来店お待ちしてます。 #infomatahari
  • 10:47  本日のcafeロジウラのマタハリは、ランチを2時まで承りまして、その後3時に閉店いたします。大変申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。ご来店お待ちしてます。 #infomatahari
  • 15:16  ただいまの時間を持ちまして、本日のcafeロジウラのマタハリ春光乍洩の営業は終了いたします。明日は通常営業です。 #infomatahari
  • 15:16  今日は大林宣彦監督がマタハリにもいらっしゃいまして。
  • 18:01  津島天王祭に来ました。 http://t.co/csBOHlIt
  • 18:25  なんだかわからないけど遊覧船で観覧とか川の側の桟敷席で観覧とか。笛と太鼓の音がしてます。 http://t.co/totN0TPy
  • 18:33  花柄甚平の女の子が多いな…。萎える…。
  • 18:41  祭り囃しの小舟。 http://t.co/sDDn7ZTl
  • 18:45  火縄銃の演武 http://t.co/7N5bAf8a
  • 19:35  花火とか http://t.co/mYGuq7D1
  • 19:51  川面に映る灯り http://t.co/xQoIvKX6
  • 21:54  まきわら船です。 http://t.co/SYPkzh0j
  • 23:40  いかんなー、これが夏風邪というやつか。昨夜明け方に冷房いれっぱで朝を迎えたせいでのどが痛くて体がだるい。あつあつお風呂に入ってあったかい服着て、汗いっぱいかいてもう寝まする〜〜〜。

Powered by twtr2src