Tue, Aug 14

  • 00:50  今日の得三のKIKIBAND。確か6時を少し過ぎた辺りのかなり早い到着だったのに、もう席はいっぱいだでかんわ。7時になる頃には結構ぎゅうぎゅう。去年はプロジェクトFUKISHIMAの一環としてちょうどこの時期に来てくれたんですよね。ちょうど1年ぶりのKIKI BAND。
  • 01:07  KIKI BANDは早川さんによる新曲から始まり、確か2曲目が「Squirrelly Dragon」でどーん!!かっこいいよなあ!鬼怒さんの「Red Snow」が聴けてヨカッタ!むちゃかっこいいわあ。梅津さんの「IZUMOYA」もぐっと来たし。
  • 12:26  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は13日〜15日までお盆休みです。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 13:58  今夜は木曽川の濃尾大橋付近で行われる濃尾大花火をとても楽しみにしてましたが、雨天のため早々に日程変更になったそうです。残念・・。しかしなんとかお昼過ぎから雨やんでるし、久々に足助の町に、たんころりんと500発の花火を観に行ってきます。雨、このまま降らないといいけどなあ。
  • 16:49  久々に来た香嵐渓。今住んでる町は住みやすいが起伏がない。緑の多い山道を久々に走りました。 http://t.co/AKmc1HHk
  • 17:12  足助のマンリン書店は改装するの?店内セール中。 http://t.co/NWWliStr
  • 18:29  道を蝋燭が照らしています。 http://t.co/2BbouprS
  • 18:38  たくさんのキャンドルとお地蔵さん。川のせせらぎと蜩の声。 http://t.co/0C7InuKV
  • 18:57  たんころりんに火が灯りました。 http://t.co/Ly3XYbOi
  • 19:36  やっぱり猪コロッケ。ビールで既にいい気持ち。
  • 20:10  川べりにロウソクが点々と灯るだけであとは真っ暗な川のほとりに座って花火を待っている。隣のカップルのどうでもいい話を聞きながら。うちもどうでもいい話しながら。

Powered by twtr2src