Thu, Aug 23

  • 10:53  何故か子供の頃から今に至るまで、その時に一番仲の良かった友達はみんなB型なのです。昔の友達とはもうなかなか会う機会がなくなったけれども、未だに続いている友達は、やっぱりB型。今日の夢はB型の昔と今の友達が出てきてみんなで芝居を観たりして楽しかった。
  • 10:53  昨日の夢は地球がメツボーする夢でした。登場人物は全員知らない人でした。
  • 10:55  おとといの夢は、休日なのに店を開けていて、お客さんからビールとパッタイの注文を受けたんだけども、なかなか料理が出てこない。気が付いたら私は仕事してるんだけども武田は休みなのでした。どうしよう随分待たせて。よおし、私が作るか、しかも勝手なアレンジ加えて・・とか思ってる夢でした。
  • 10:56  もうひとつ、おととい見た夢は、やはり休日なんだけどその2日間、いろんなところを旅する夢でした。電車に乗ってたらそこは沖縄の海の上で、窓からは青い波しか見えず、とてもきれいだった。
  • 10:59  cafeロジウラのマタハリです。【本日のランチメニュー】●今日のごはん(豚肉、ナス、ピーマンの辛味噌炒め)●タイカレー(グリーンカレー)●マタハリカレー●パッタイの4種類です。ランチタイムは2時ラストオーダーで3時に一旦閉店いたします。 #infomatahari
  • 13:25  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。ランチタイムのお食事は完売しましたので早めに終了いたしました。14時30分まではお飲み物のみ、以降は17時まで仕込みのため準備中です。17時から夜の営業をスタートいたします。 #infomatahari
  • 16:48  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。17時から夜の営業がスタートです。日替わりの「今日のごはん」は豚肉とピーマンとなすの辛味噌炒めです。週替わりのタイカレーはグリーンカレーです。本日は夜10時に閉店いたします。ご来店を心よりお待ちしております。 #infomatahari
  • 17:49  RT @iggyhoney: ★夜想-yaso-イベント★ちくさ正文館本店(千種区)にて本日より企画展スタート!明日24日(金)・25(土)は、マンディアルグ作品「海の百合」にちなんだダンス・朗読パフォーマンス、トークショウも。 http://t.co/KZBYdn9H
  • 21:28  RT @kiyomin2010: 『この空の花』世界中でこの映画が観れたらいいのに。素敵だったよ。とっても。
  • 21:28  RT @kiyomin2010: 今日は『この空の花』という本当に素敵な映画を観て、そのあとマタハリに行って女子たちと話に夢中になったり、わたしは胃袋まで幸せで、どんだけ食べたか。あー美味しかった。
  • 23:31  RT @ketsulog: けつログ : イエローカレー/cafeロジウラのマタハリ春光乍洩(名古屋駅http://t.co/4KWSpJva

Powered by twtr2src