Sat, Aug 25

  • 11:01  【本日のランチメニュー】●今日のごはん(チキンピカタ)●タイカレー(グリーンカレー)●マタハリカレー●パッタイの4種類です。ランチタイムは2時ラストオーダーですが品切れの際は早めに終了する場合アリ。それ以降は5時迄カフェタイムです。 お待ちしてま〜す。 #infomatahari
  • 12:37  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。ランチメニューの「タイカレー」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 14:56  RT @iggyhoney: ★夜想-yaso-イベント★【幻想の書架「マンディアルグ/海の百合」展】名古屋ちくさ正文館本店(千種区)にて開催中!本日25日(土)は16時よりダンス・朗読パフォーマンス、トークショウ。 正文館1階「夜想」特集コーナーにも注目。詳細は→ ht ...
  • 16:11  今度の休みは武田がシネコンで「闇金ウシジマくん」を見ようと言ってて私は少々面倒だなあと思ってたんですが、ちょうど同じ時間帯で「るろうに剣心」がやるのを知り、私はそっちに行くことにしました。
  • 16:49  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。17時から夜の営業がスタートです。日替わりの「今日のごはん」はチキンピカタです。週替わりのタイカレーはグリーンカレーです。本日は夜10時に閉店いたします。ご来店を心よりお待ちしております。 #infomatahari
  • 23:36  RT @kiyomin2010: シネマスコーレで『太陽は待ってくれない』を観て、たくさん笑ったのだけれど、なんていうかなあ・・・出てるひとたちがみんな可愛く見えてしまう。宇野さんの告白シーンだけは可愛いというよりカッコ良かったよ。
  • 23:53  さあて。明日の最終回のフォーゼに備えて、今日もう1回先週の分を見て明日帰宅後に録画しておいた最終回を観るか?それとも明日、ラス前と最終回一挙視聴するか?などということを今朝は仕事しながら考えていたのであーる。

Powered by twtr2src