Mon, Aug 27

  • 01:30  家に帰ってサクッと化粧落としてシャワー浴びて、よしフォーゼ観ようとテレビ点けたらやってた「新堂本兄弟」。久しぶりに見た。なんか後ろにいろんな人がいてみんな微妙に太ってたりして微妙に年取ってたりして面白くって観ちゃった。
  • 01:32  そんでフォーゼ、前回からもう一度観て、やっぱり泣いて、今日の最終話もまあ泣いてしまったけど、とても気持ちよく観終わる。
  • 01:39  それはいいとして、あの「仮面ライダーベルト」的な「フォーゼドライバー」での変身シーンもすごく好きなんだけど、それ以上に流星くんが「メテオスイッチ」を腰に装着させる、そのシーンがどんだけ見ても飽きなくて異様に好きとは、どういうことか、私。
  • 01:40  そういう意味では、次の仮面ライダー・ウィザードの指輪のようなものを使った変身に、私は入れ込めるかなあ、どうかなあ。
  • 11:25  27日(月)28日(火)はcafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #infomatahari
  • 15:17  今日も近所のかき氷屋さん。満員だあ。今日は抹茶練乳小豆氷(^O^) http://t.co/FByoGBy5
  • 18:31

Powered by twtr2src