Thu, Sep 06

  • 10:38  先日「あの映画、中身はなんにもないよ」って声が聞こえた。私もその映画観たけど決して中身がないなんてことはなかった。中身がないというものなんてなくて、そこに何も見つけることが出来なかった、ではないの。それは別にそれは悪いことではない。呼応しあうものがなかったというだけのことだから。
  • 10:41  ただ、なんつーかそういう「中身がない」とばっさり切り捨てる言葉がいやなのよ。
  • 11:01  好き・好きじゃないと感じること、全部自分の中のことと繋がってる。何故そう感じるのか考えてると答えは自分さえ知らない自分の謎に繋がってる。そういうことを考えてくのはとても楽しいことだと思う。なのにただ作品の絶対的評価として「見る価値がない」とかいうのは本当に恥ずかしいことだと思う。
  • 11:02  【本日のランチメニュー】●今日のごはん(ピリ辛バンバンジー)●タイカレー(レッドカレー)●マタハリカレー●パッタイの4種類です。ランチタイムは2時ラストオーダーで3時に一旦閉店いたします。ご来店お待ちしてます。 #infomatahari
  • 12:28  毎年そうなんですけど、やっぱり9月になるとびっくりするぐらい暇になるわ〜。今、マタハリはびっくりするぐらい暇なランチタイムをお送りしております〜♪
  • 14:08  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。ランチタイムのお食事は14時を持ちましてオーダーストップいたしました。14時30分〜17時は仕込みのため準備中です。17時から夜の営業をスタートいたします。 #infomatahari
  • 14:27  RT @twedasuke: 【クリックしないでください】「ツイッターで、あなたがフォローしているのに、あなたをフォローし返してくれない人を見つけよう」というリンク付のツイートが出まわっているようですが、クリックすると自動で連携されツイートされてしまうのでクリックはしない ...
  • 15:47  え、もうガリガリくんコーンポタージュ味は売れすぎのため販売休止て・・・!残念〜〜!
  • 16:52  先日買った川上未映子さんの新刊エッセイ「人生が用意するもの」いいタイトルです。 http://t.co/04iMRHer
  • 23:15  あれ?ちょっ、なにこれマジうまい?アリだよ、これ。さすがガリガリくんに外れなしV(^-^)V http://t.co/arv3RnsF
  • 23:42  ホント〜〜のこと言うと私は「アンチ・ガリガリ君」派なのだ。武田はガリガリ君好きなのだけど私はアンチであることを表明するために普段は君を付けず「ガリガリの野郎」などと呼んでいる。ホント言うとおいしいことは知ってるのだけど、「ガリガリ野郎なんて食べる気がしねえ」と言うことにしてる。

Powered by twtr2src