Fri, Oct 05

  • 10:33  【夢話】あの場所へ行ったのは2回目。ビルの1階は木の壁のシックなギャラリー兼本屋。時折、整列してるいろんな種類の椅子の上を土足で歩かないと通れない場所もある。ショーウインドの中にベッドがありそこで生活してるイケメンを眺める。階下はマンションで前も今回も訪ねていくが留守だった。
  • 11:24  マタハリ・ランチメニュー】●今日のごはん(白身魚フライ スイートチリソース添え)●タイカレー(グリーンカレー)●パッタイの3種類です。ランチタイムは2時ラストオーダーで3時に一旦閉店いたします。ご来店お待ちしてます。 #infomatahari
  • 16:09  大滝秀治さんって、ずっとずっといつだってテレビや映画に出てる人のように思ってしまってたな。今日からもういないんだ・・。寂しいねえ。
  • 16:44  金曜の夜ですね。マタハリは9月最終週から落ち着いた感じですよ。さて17時から夜の営業スタートです。日替わりの「今日のごはん」は白身魚フライ スイートチリソース添えです。タイカレーはグリーンカレーです。本日は夜10時に閉店です。ご来店をお待ちしてます。 #infomatahari
  • 17:03  .@dbpwriter お知らせです。11月22日(木)オキナワAサインバーKOZAで近藤等則ペーター・ブロッツマン・本田珠也トリオです。18時開場19時開演、チャージ前売4500円 予約 koza@a-koza.com です。
  • 22:58  昨日はびっくりした。私には志乃という11歳下の妹がいる。昨日来た女の子がオーダー後、「私、志乃おばちゃんの親戚です」というのです。「志乃の親戚って、じゃあ私にとっても親戚?」というとコクンと頷く。でも全然知らない・・。けれど彼女の顔は妹に似ている。どうやら遠い親戚なのだそうだ。
  • 23:00  いくら実家から離れてるとはいえ、まだ知らない親戚がいたなんて・・。自分の血縁関係コミュニケーションのスキルの低さに改めてどん引き・・。ちなみにその子はとてもかわいくていい子だった。
  • 23:02  妹の子供達も大きくなってるし、ちゃんと育ってるし、会うとかわいいし、でもなんていうかなあ、血縁に関するどのルートからも私は遠ざかってるってことに対して、私は未だコドモである姪や甥に対してのみ、とても後ろめたい気持ちがするんだ・・。
  • 23:06  今日はずっと以前によく夜に来ていたクロちゃん(仮名)が久々の登場。とても嬉しかった。しかも今、私は新しい子猫との偶然の出会いを求めて毎日ネコえさを持ち歩き、いろんな駐車場や空き地を見ながら行き帰りの道を歩いてるのだけど、クロちゃんは保護した幼い猫情報を持っての登場。

Powered by twtr2src