Sat, Oct 06

  • 00:05  そうそう、こないだ思ったんだけどさ、映画館で食べるおやつって、匂いがしないこととか音がしないこととか手が汚れないとかそしてちゃんとおなかが膨れるとかいろいろ考えるとですねー、ポップコーンとか況やキャラメルポップコーンとかそんなものより、ういろですよういろ!絶対ういろの出番です!
  • 00:09  新刊「大奥8巻」読む前に前の7巻を今読み終わったのですが、私のこの忘れやすいオツムに感動だわ。前巻の後半などなーんも覚えてなくて、話の構成にもセリフの内容にも初めて出会うもののようにいちいち新鮮に感動しとる、今。快楽って忘れるものね、悲しいことに・ありがたい事に。
  • 00:17  8月9月の忙しさがあれは夢の終わりだよと言いたげなほど暇なここ数日。何故か毎年なのです。10月は暇になる。そうすると「ちょっとお稲荷さんに・・。いやいや10月は神無月だから11月がいいか」とか「ライブに行っていいもの貰ってこよう」とか思うわけです。そんなわけで来週はちょっと旅行。
  • 00:17  マタハリは来週、1週間お休みして、その間、台湾に行っておいしいものバカスカ食べて来まーす♪
  • 10:24  ウルトラマンネクサス」観てて思ったんだけど「頑張れ」って言葉は本当に難しく使う場所や相手への丁寧な配慮が必要だと思うけど、「あきらめるな」って、こっちの言葉のほうがいろんな方向で考えられるし発展性のある言葉じゃない?ウルトラマンが言うの。窮地に陥った主人公に「あきらめるな」と。
  • 10:43  おおお、今月のダ・ヴィンチ、「よしながふみ」特集だ!
  • 11:07  【本日のランチメニュー】●今日のごはん(豚肉とゴボウのピリ辛炒め)●タイカレー(グリーンカレー)●パッタイの3種類です。ランチタイムは2時ラストオーダー、それ以降は5時迄カフェタイムです。ご来店お待ちしてます。 #infomatahari
  • 11:57  RT @otomojamjam: 【大募集】凧揚げする人、演奏する人、そして設営手伝ってくれる人 http://t.co/DwwzL4Zp

Powered by twtr2src