Sun, Oct 14

  • 02:44  台湾の旅についてちょこっとブログに書きました。もしよければ読んでくださいまし〜。 http://t.co/loujAeTO
  • 02:46  あと、台湾の旅の写真など、フェイスブックにアップしました。これももしよければごらん下さいませ。http://t.co/ugkM9yff
  • 03:01  うむむ、今日は台湾から帰ってきて、夜になって栄の琉球王国に行って、そのあとで閉店間近のワルンプアン行って、旅の話をして食べて飲んで、家に帰って台湾のことを少し整理して気付いたらもう3時だ!でもまだ眠くはない。そして今夜は少し、ここが自分の家じゃないような変な気がする。
  • 15:53  今日は大須だけじゃなく鶴舞でもいろんなイベントやってるんだなあ。桃太郎神社もかー。日曜を休むなんてこと年に1度もあることじゃないから、武田は大須大道町人祭に行った。私はいよいよ締め切りの迫った台本書きをしています。
  • 15:57  働いてる人の姿を見るのが好きです。旅行に行くといつもそれを見てなにやらとても元気を貰う。台湾では1畳分ぐらいのところでお店をやってる人はいっぱいいるけど、なんと道路沿いのたった半畳しかない場所に椅子を一個置いて散髪の仕事してるおじさんを見て、どうやってもやっていけるなと思う。
  • 16:01  うちの店のある場所があまり好きじゃなったりする。もっとこうだったらと思うことはいっぱいある。でもなあ、どんな場所でも逞しく仕事してる人を見ると、そういう気持ちが結構吹っ飛んで、いろいろすっきりするんだ。とにかくやれる所でやれることをしよう、自分がこうしたいと思うことを。
  • 16:03  そんでさー、またいろいろ気持ちが澱んできたら、どこかに行っていろんな人を見てさー、またなんかすっきりしちゃおう。
  • 19:32  RT @MASAHARUSATO: ラトビアに向け出発前、ビリニュスのホテルのロビーで、渋さ知らズの不破くんと。 実は、30年ぶりのガガーリン!(笑) 日本に戻ったら何か一緒に演ろうか、なんて話になる。 http://t.co/DTKZzJzN
  • 23:24  あー、予定より早くなんとか台本上がったー!つって私って不完璧主義っつーか75%ぐらいのところで大満足ってゆーか、もうあとこちゃこちゃと手直しせないかんのだけど、早くも「こんなことなら今日は遊びに行けばよかったー」とか思っとる。いやいや、もうちょっと詰めて明日はゆっくりしよう。

Powered by twtr2src