Sat, Oct 13

  • 02:29  2日目のツアーで行ったディンタイフォンの小龍包など。 http://t.co/O0C9jUeY
  • 02:33  夜市の屋台で果物ジュース。私は白いゴーヤとセロリのジュース。私、実は不味い飲み物愛好家なのです。武田はいろんな果物が入った美味しいジュースを。http://t.co/6Aa4Xq1a
  • 02:41  台湾名物、ふわっふわの雪花片というかき氷。日本の物とは食感がまるで違います。ミルクかき氷にタロイモのシロップ煮をトッピングしたもの。http://t.co/9RXdJOnu
  • 08:47  台湾の旅はなかなかに短く慌ただしく、写真をアップできないまま、今から日本に帰る準備。
  • 08:51  現実ではよく知らない人だけど夢のなかで時折会う女性たちがいるなあ。私が昔すんでた辺りに今も住んでて夢のなかで久々の挨拶。そしていつも少し助けてくれる。
  • 08:54  夢のなかでは時折narimanくんに車にのせてもらう。大抵、乗ってる車をどこかに返したあと、narimanくんに乗せてもらって帰るという設定。ところがいつも、そうお願いするだけでいつも乗らないままなのだ。
  • 09:24  3日目朝ごはん。豆獎の店。甘い豆乳、豆乳のなかに油揚げパンを入れてラー油や酢が入ってて薄く味付けしたもの、粉ものをクレープ状にしたもの、餅米で作った台湾おにぎり。 http://t.co/AHPCFyKD
  • 09:26  武田がすごく食べたがってた胡椒餅。釜で焼いたパンのようなもののなかに肉とネギが詰まった饅頭。 http://t.co/KzqWVqyl
  • 09:27  胡椒餅の店。これが釜。 http://t.co/9n0ag8La
  • 09:28  ものすごい路地裏にある店でした、胡椒餅の店は。 http://t.co/u06Tl3IM
  • 17:34  さようなら、と声に出すと泣けてきそうになるのですが、この五文字に一体どんな成分が含まれているからなのでしょうか。午前11時に飛行機の下になった台北の町に「さようなら」と言い、そして今、おうちに着きましたよ。ただいま!

Powered by twtr2src