Fri, Nov 02

  • 00:19  マタハリ・ライブ情報】11月11日(日)泉邦宏+高岡大祐 DUO IMPROVISATION [30名様限定] 開場18時・開演19時/チャージ3000円(1D付):ロジウラのマタハリ cafematahari@gmail.com http://t.co/Z2Sop5my
  • 00:20  マタハリ・ライブ情報】11月25日(日)音だけの滝本晃司@マタハリ完全暗転ライブ第2弾[30名様限定] 開場18時・開演19時/チャージ3000円(1D付)ご予約・お問合せ:ロジウラのマタハリ 。残席僅かです!cafematahari@gmail.com
  • 10:22  【質問】ほむらちゃんは、繰り返されるマミさんや杏子やさやかの死については、どう思っていたんでしょう。マミさんたちをなんとか生かしておいて、全員でワルプルギスの夜に立ち向かうという案はなかったのでしょうか。
  • 11:00  マタハリ・ランチメニュー】●今日のごはん(サーモンソテー しめじのマヨ味噌ソースがけ)●タイカレー(グリーンカレー)●マタハリカレー●パッタイの4種類です。ランチタイムは2時ラストオーダーで3時に一旦閉店いたします。ご来店お待ちしてます。 #infomatahari
  • 11:12  昨夜の私の最後のセリフ、「心で喋れ、バカ!」。布団の中でいつまでもツイッター見てはぶつぶつ喋ってる武田に、半分寝かかってる私が発した毒のある一言でした。
  • 17:11  RT @93GON: JR東海 中央線 17時00分の状況です。→『16:26頃、神領駅構内で発生した人身事故の影響で、現在も名古屋〜高蔵寺駅間の運転を見合わせています。』
  • 17:14  cafeロジウラのマタハリは17時から夜の営業がスタートしてます。日替わりの「今日のごはん」はサーモンソテー しめじのマヨ味噌ソースがけです。週替わりのタイカレーはグリーンカレーです。本日は夜10時に閉店いたします。ご来店を心よりお待ちしております。 #infomatahari
  • 17:37  RT @MAKIBRI: まずはすぐ7日にある「ヒカシューの秋」SPC。その後9日SPCからジョン・テイラーたちが来るので、14日の長野の茅野まで一緒する。ヒカシューのクリスマスの準備やら・・
  • 17:39  100均で買ったクッションが気に入ってるらしい。 http://t.co/3Ddg9oF7
  • 21:17  RT @adachikakoujyo: 本日11/2より開催の「花物語」展のお知らせ http://t.co/GBHNLavm http://t.co/zq7ir08G をRT下さった皆様ありがとうございました◎今回初めてBox artに挑戦しました。3点出展しています  ...
  • 21:18  RT @adachikakoujyo: 「花物語」展は吉屋信子の小説「花物語」の、花の名前を冠した小篇のタイトルからイメージした作品を、十人の作家が制作しています。御本はこちら!アマゾンさーん!http://t.co/2n2RIM3Z http://t.co/uck302 ...
  • 23:38  家の中、むっちゃさぶい。しかもなんでかアイスクリーム買って帰ってきた。ストーブまだ出してない。今、指先と唇がむっちゃかじかんでる。かじかんでるけどアイスも食べる。
  • 23:46  【人生ど反省】昨日辺りから注文票持ってない状態で「タイカレーとゆず茶」「ゆず茶はホット・アイスどちらにいたしましょう」「じゃあホットで」という会話のあと、改めてオーダーを紙に書こうとして軒並み、「あれ、ホットだっけアイスだっけ?」と忘れてしまってた。やばいですう。
  • 23:49  【人生ど反省?】しかし私の記憶能力は絵的なものに対して何より弱い。実を言えば子供のころから「サイボーグ009」が大好きでアニメも観てたしマンガは数冊だけど持っていた。なのに、9人のうち7人ぐらいしか見分けがつかなくて、時折2人位ごっちゃになってた。
  • 23:51  【人生ど反省?】実を言えば先日観た「009:RE CYBORG」も7人ぐらいしか見分けがついてなかった。あからさまに髪型が違ったりしてるのだけど、そういうことがほんとのほんとにわからないのである・・。
  • 23:54  【人生ど反省?】実を言うと、「けいおん!」は熱心に読んでいるのだけども、本当のところ、人の区別がちゃんとついてなかったりする。「唯」と呼ばれるから唯であり、「律ちゃん」と呼ばれるから律なんだけど、ちょっと気を抜くと「ええと、この子は誰だっけ」と無意識に一生懸命考えてたりする。

Powered by twtr2src