Mon, Nov 19

  • 08:26  RT @MishiOgawa: では公開します。「まだ」画像よく(HDに)して見てね。 http://t.co/uUVUobvz
  • 09:25  今日は帰りにこれにいってこようかな。 http://t.co/Cbf6dcxU
  • 09:39  今回泊まった門司港ホテル。小倉までののぞみ往復新幹線とホテル代込みで2万円切る値段でした。 http://t.co/fzWG5rlf
  • 19:55  お昼に武田んちで食べた、ブツ切りのブリに刻んだ大根と豆腐を入れた鍋。あとはお父さんが作った野菜を煮たものとか。 http://t.co/jia0hTIp
  • 20:00  今日は1日、武田んちでなんとなくしゃべってるうちに時間が経ち、お父さんお母さんの携帯電話を買ったりして終わりました。少しは親孝行出来たかなあ。 http://t.co/lenpsCpV
  • 20:44  駅弁なぞは食べてみたら大抵おいしくなどないものなのに、旅気分で買ってみる。 http://t.co/ulAr9RvF

Powered by twtr2src