6/5 カラオケの神様

朝の仕込をしながら、なんでか突然、カラオケのことを考え出した。
行きたいかもだ、久々に。
けど、誰と?
カラオケ用のテンションに上げる自分を見られても平気、という相手ってなかなかいないなあ。でもテンション上げないと所在無くなるからなあ。
なんつーことをつらつらと考えながら、歌う自分を脳内シュミレート。

「あー、なんかカラオケの神様が降りてきたー!」
と厨房のTAKEDAに向かって言うと、
「あ、そう。わしはカレーの神様が降りてきたー」
と言って、仕込んだばかりのカレ−をTAKEDAはむしゃむしゃ食べ始めてた。

もう最近の歌は全然知らないしー。
むかーしは、成りきりCHARAとか、成りきり弘田美枝子とか、あ、でもどれも全然似てないのです。