「うちの店でいいライブがあると、その後しばらくうちの店は忙しくなる。」
これはうちの店のジンクスの一つ。
シルバー週間の前のせいなのか、それともやっぱ、PERE-FURUのライブが良くって、鬼怒さんが、勝井さんが、またはお客さんの誰かが、何か「いいもの」をうちに運んでくれたせいなのか?
なんやらもう、ライブ明けて水曜日からこの3日間、超忙しかった。夜が満員で、更に続々とお客さんが来てこんなにいっぱいお断わえいせざるをえない、なんてこと、うちの店では年に数回ほどしかありません。
ごめんね、今夜来てくださったのに、入っていただけなかった皆さん・・・。

さて、明日から銀色週間ですか。
うちの営業は、なんかもうフツー通り。ランチもいつものようにやってます。
ただ、月・火が第3週にあたりますので、その日はお休みさせていただきます。

19日(土)営業 夜10時まで
20日(日)営業 夜9時まで
21日(月)定休日
22日(火)定休日
23日(水)営業 夜9時まで

となります。よろしくお願いいたします。