銀色週間中

いいお休みを過ごしてますかー?
うちは定休日でも祝日はお店を開けてたのですが、今月はお休みさせていただきます。シルバーウィークの中2日間、お休みです。気持ちのいい気候だし、街はいろんなところでいろんなことやってるし、さあてどうしよっかなあー。

さて、PERE-FURUライブ明けてからのこの5日間は連日むちゃくちゃ忙しかったです。
外にお客さんが何組か待っている。TAKEDAも私もいっぱいいっぱい。洗い場にあやうげに積み重なるグラスの山、カウンターの中の作業テーブルも、片付けきれなくてどんどんとごちゃごちゃしてくる。
ああ、これはまさに。短距離走ではなく、マラソンでもなく、超ハードな借り物競争を延々とやってるみたいじゃないか。さあ次はダッシュでパン食い競争ーーー! そのあと、おとうさんはスカート履いて走ってーーー! みたいな感じで、やればやるほど、会場がわやになっていく、そんな秋晴れの空の下のグラウンドをふと幻視してしまいました。
や、しかしありがたいことです。明日・あさって休むのが勿体無いぐらい・・・でもある・・・。