2009年12月28日月曜日。

2009年の最後の営業日です。
いつもと変わらず、ぼちぼち営業しております。
お忙しい年の瀬ですが、大掃除の合間にぽちっとな。
シネマスコーレでは、韓国映画北朝鮮映画。夜は前野健太を追った1カット75分のドキュメンタリー「ライブテープ」。この映画はおすすめです! で、映画の前に、またはあとに、あむあむっとな。
ビックカメラ東急ハンズ高島屋でお買い物をしたら、そのあとでごくっとな。
どうぞどうぞ、心よりお待ちしております。。。

今年も一年、あっという間でした。
穏やかで楽しい1年でした。
明日一日、楽しく仕事をして、その翌日は怒涛の大掃除。
実を言うと私は店の大掃除が結構好きで、もう1ヶ月も前からいろいろと考えてるんですけど、きっとまた今年もやっぱり段取りが悪くて、夜中までかかっちゃうのかな。
今年最初に聞いたライブは、新宿ピットインでのオールナイトライブでの酒井俊さんのバンドで、今年最後になるのもピットインのオールナイトで、だからつまり酒井俊さんのバンド。
今年最初に見た映画は、スコーレでジョニー・トー監督の香港映画「エグザイル 絆」で、今年最後に見た映画は、おやおや、「レイトン教授と永遠の歌姫」だった。うーん・・・。