気が付けば、年末年始のお休みから1週間。もう、かな? まだ、かな?
今日は名古屋はお天気悪いですなあ。
久々に朝寝坊。7時間半ほど寝ました。ここ数日、ずっと3時間睡眠だったのでちょっと疲れてしまいました。

昨日は滝本晃司ソロ。
2009年のマタハリでの最後のライブは滝本さんで、2010年の最初も滝本さんになりました。
MCで、こうして季節ごとに来れるところがあって嬉しい、とおっしゃっていただけたのが、私も嬉しかったです。
昨日は天気もよく、割合にあったかい日でしたね。今日みたいな天気じゃなくてホントに良かった。

今日はさぶいんで、あったかいお鍋をおうちで食べて、そんでDVD観よう。

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

落下の王国」。ずっと観たかった映画です。