そして可愛い男の子もやってくる

月曜日は、愛知県を離れて某医大に行った、私の大好きな男の子くん、2年間の予備校生生活時代、私の日記で「少年Aくん」という名前でたびたび書いてたFくんが帰省で来てくれました。
次年度は3年生だ、もう。早いなあ。
「このままだと僕、本当に医者になっちゃいますよう」とFくん。おいおい、国家試験があるんだから・・・。
菊地成孔好きの彼は大学ではクラシック同好会に入り、そこでサックスを吹いているそうです。病院へ慰問に行き、そこで演奏しているとか。

そのあと、先日加藤みきおさんが連れてきてくれた、ハポン劇場に参加している俳優の男の子も来てくれまして。可愛い帽子をかぶってて、それはシャーロック・ホームズ帽子なんだって。
こーゆーの。
[rakuten:kawabuchi:10002660:detail]
すげー可愛いんだー。
いろいろと話をして楽しかったー。