腐な女子・男子

今頃なんですが、TAKEDAがもう終了した深夜ドラマ「深夜食堂」を見始めまして。
で、私に説明してくれるのです、いいよ、このドラマ、と。
新宿ゴールデン街で深夜から開く、豚汁とお酒しかメニューがない小さなお店があって、その店主を演じてるのが小林薫。でも、お客に言われたものはなんでも作ってくれるんだって。そこに来る人々とのドラマなんだよね。で、1話がヤクザのお兄さんとゲイバーで働く男で・・・・、と。
「で、小林薫は誰(♂)とデキてるの?」
小林薫は、誰(♂)ともデキてません!」
「そんな筈はないでしょー」と、今度は私が、玉置浩司と共演の伝説のドラマ「キツい奴ら!」

の説明を。小林薫って、男同士が似合うんだよねえ〜と、とろ〜んと語る私は、そうですか、腐女子なんですか。ちなみに私の時代にはそういう言葉はまだ生まれてはいませんでした。