5月23日は2つのライブをマタハリで。

この日はうちの店では初めてのことでしたが、1日、2バンドによるライブ営業でした。
何故こうなったかというと、最初に「近藤直司+臼井康浩DUO」の予定が入りました。その後、滝本晃司さんから「サカモトタキモトをやりたいんですけど」と連絡があり、日程を調整したのですが、この5/23しか難しいとなったのです。
ずっと念願だった「サカモトタキモト」・・・。
滝本さんにメールする。
「実はもう夜が決まってるんですけど、入りが大変だとは思うのですが、『お昼の部』ってのはどうでしょう?」
サカモトタキモトは前日には京都でライブなのですが、翌日にこちらに早くに入っていただけることを了承してくださり、実現に至りました。