6/21

06:12 なんとか無事に早起きし、シャワーも浴びたしゴミも出した。朝ごはんも食べたし。もうすぐ家を出ます。今日の夕方にはバリ島だー。
10:08 ただいま、バリ島です。ホテル内のレストランがfree wifiなので、ようやくそこからネットに繋いでいます。私にとって初めてのipad使用です。
 10:14 いつもはバリの南部に滞在しています。しかし今年は空港から車で最北部へ3時間!(むっちゃお尻が痛かった!)でロビナビーチというとても閑静な所です。
  10:18 夜9時に着きました。小さなコテージが並び、緑の多いかなりいいホテルでした。空は星がいっぱいです。そしてね、聞こえるのはカエルの鳴き声と虫の音だけなの!これだけで来て良かったなと。

アネカロビナビーチホテル。
ホテルの入り口からレセプションまでの長いエントランス。前に見えるのがレセプション。その奥はヴィラがずっと続いてる。


ホテルはまるで一つの村のように建物が続いている。


私たちの泊まったヴィラ。


天蓋つきベッドです。