Thu, Aug 05

  • 02:12  先日、三善英二の「雨」がラジオでかかってて久々聞いたのね。初めて聞いた小学2年の時から好きで、大人になっても結構好きで。で、改めて聞いて三善英二の歌の技にびっくりしたんだわ!もうなに、技術の集結じゃん? なに、あの全部やわらかく淡々と歌いつつ、ひらりとアウトさせる唱法は!
  • 02:13  恥ずかしながら、三善英二の「雨」を聞きながら、あの儚くたおやかな歌いっぷりに泣いてしまった休日の昼下がり。
  • 11:15  8月5日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とナスとピーマンの辛味噌炒めです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya #meieki
  • 16:40  久々にサンバルマタを作りました。バリ島の薬味です。バワンメラと唐辛子などなどで作ります。揚げ物、またはどんなお料理にも少しのせて食べるだけで辛くて美味しいです! 小皿でお出しします。50円です。 

Powered by twtr2src