Wed, Aug 25

  • 11:28  8月25日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の竜田揚げおろしポン酢添えです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya #meieki
  • 18:15  cafeロジウラのマタハリでは地味にCDも販売してるんですよ。例えば、東京とバリ島を行ったり来たりのギタリスト、Seki Showさんの音速珈琲廊」。夏の幸福なまどろみと、往く夏の切なさを感じる1枚です。2500円。 http://mysp.ac/aduu93 #nagoya
  • 18:26  あいちトリエンナーレチェルフィッチュの日曜分の公演チケット、まだ買ってなかったんですが、昨日、チケぴで買おうと思ったら残席なしですと!ローソン行ったらここでもダメですと! 青ざめましたが、芸術センター内プレイガイドにありました。よかった・・・。
  • 18:30  昨日、薬局で、指先から血流の流れを判断する機械、っつーのを試したんだわさ。そしたらまあ、血流的には35歳〜40歳ぐらいの流れ方ってゆーんですの?なんかそういう感じで、とりあえず老眼ですけど血流的には若いらしいんですのよ、私。

Powered by twtr2src