Sat, Sep 04

  • 00:26  熱海の捜査官には間に合いませんでしたが、大友さんのjamjam RADIOには間に合ったのだー。
  • 00:28  あーあ、ほぼ日がモテキ実況するものだからフォロー切ろ。
  • 00:33  はい、一番前におりました(笑) 絶対にここはカットだと思ったのになー。  @gamagorifutaro @iggyhoney
  • 00:49  本当に面白かった!この場にいたんですけど、仕込ではなく、本当に偶然、当てられた人が次々と・・・ #kbs_jamjam
  • 01:01  この日の収録の様子を、日記にアップしてます。よろしければどうぞー。番組のネタバレはしてません。http://bit.ly/atIF43 #kbs_jamjam
  • 01:04  jamjam RADIO、本当は大混乱はしてないのですけど、この最初の分は大友さんも聴いてる私たちも微妙に緊張してたかも(笑) 大失敗は、大友さんが、実は、「misty」を1音間違えて「うわー、ここカット!」なんて場面があったのです。しかし絶妙な編集でしたね!
  • 01:52  今日は「熱海の捜査官」を見逃してしまいましたが、ここでまたなんの裏付けもない途中予想を。TAKEDAの予想です。犯人、本命が四十万くんで実行犯が敷島先生。大穴としてもう一人の男の子(中の人は染谷くん)。染谷くんが中の人と消えたメガネッ娘がデキてる。
  • 01:54  私も染谷くんが怪しいと思う。あんまし出番がないのに、結構いろんな映画で活躍してる「染谷将太」が演じてるというところがアヤシイ。なお、@anakayuaちゃんは、染谷くん(が中の人)と四十万くんがデキてると予想(!)
  • 08:30  ふう・・・。今日も名古屋は最高気温予想は38℃・・・。もう飽きたよ、こんな数字見るのは。暑いのももう飽きた。もうやだよー。
  • 11:07  9月4日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏のピリ辛揚げです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki
  • 15:43  スコーレの角には階段があって、それを昇るとカラオケ屋さん。その付近に、「ここはカラオケ屋で映画館ではありません」的な看板が出来ていた。「キャタピラー」で初めてスコーレに来た人が間違えて行ってしまうのだろう。入り口にはカラオケ屋さんの看板が出てるのに。
  • 15:47  なぜか誤った道に行ってしまう人、というのは存在する、と思う。ちょっとぐるりと回ればスコーレ入り口だし、カラオケ屋の看板やPOPもいっぱい出てるのに、それでも階段に昇り、きっとどう見てもカラオケ屋の受付カウンターで言うのだろう。「映画館はここじゃないんですか?」と。
  • 15:50  先日、もうオーダーストップの時間が過ぎたので店の外灯を消し、扉の札を「CLOSE」にしたにも関わらず、入ってきた男子2人が「あのー、外にCLOSE、って出てるんですけどー」と言って入ってきた。不思議だった。それになんか似てるような気がする。

Powered by twtr2src