Wed, Sep 08

  • 11:24  9月8日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の唐揚げスイートチリソース添えです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 17:29  今日はTOKUZOでの梅津さんプチ大仕事早や4日目ですね。台風も名古屋は去ったようで一安心。
  • 17:33  梅津さんのライブのため東京から来て3日連続TOKUZO通いのRさんも今日、お帰りに。日曜昼、そして帰りの今日もランチに来てくれて、スコーレで「キャタピラー」見てご帰還。トリエンナーレも行って、なんて濃い3日間!お帰りになる時、なんだか私も旅の終わりのような寂しさを感じてしまった。
  • 18:02  あら?! 今のお客さん、TAIGA BAG持ってなかった? もしやこれからTOKUZO?
  • 18:04  昨日はD.U.B。昔大好きだったD.U.B。レコード聴きまくったD.U.B。私の音楽遍歴の起点のひとつになったD.U.Bは、23年ぶりの名古屋だったそうですけど、やっぱり楽しくて痛快でかっちょよかった!
  • 18:04  TAKEDAとか、早川さんの曲で泣くもんなあー。
  • 18:07  KIKI BANDはきっと、隙のないかっこよさだったんだろう。D.U.Bはまるで「酔拳」のように(確かに片山さん酔ってるけど)まるで隙だらけ楽しいだらけ笑いだらけみたい、踊る回る変なMC、なのに鋭く突いてくるからなあー。やられたー!
  • 18:22  こないだの月曜日から近所の小さなスポーツジムに通い始める。体重は勿論落としたいのですけど、それよりもきれいな姿勢になりたいのです。最初は体の各部位にセンサーをつけて体のチェック。私は肩が片方下がってた。骨盤の高さはバランスが取れてるけど、足の付け根の高さも違ってる。
  • 18:25  RT @sekizima: まだ人に言っていなかったのですが、先日得三のステージで公表してしまいました。「2009 〜関島岳郎映像音楽集〜」というCDを11月7日に発売予定です。昨年に作った映像関係の音楽をまとめたものです。こつこつとマスタリングを進めています。発売は練馬 ...

Powered by twtr2src