Fri, Sep 17

  • 10:36  ああ、なんと今日は「熱海の捜査官」だけではなく、「うぬぼれ刑事」まで最終回ではないのっ!勿論録画は抜かりなくしてきたわ。しかし、さびしい・・・。
  • 10:37  寂しいのだけども、TAKEDAには念を押す。「頼む。来期はもう、ドラマ観んといて・・・」。もうこんな風にドラマにハマるのは大変ですよう。
  • 10:39  9月17日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚ばら肉と野菜のニンニク醤油炒めです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya #meieki
  • 10:48  うちの店にここ3回、「中部電力の保安業務を担当している○○○(会社名)ですが、契約の見直しのために点検をさせて欲しい」「検針票を見せて欲しい」と電話がありました。これは不要な機器を売りつけるほぼ詐欺の電話のようです。皆様もお気をつけください。 #nagoya

Powered by twtr2src