Mon, Oct 04

  • 02:31  RT @katsuiyuji: 例えば七尾旅人もそうだと思うのですが、後藤まりこも同じように、即興演奏に向き合った時、経験値なんか問題じゃない。如何に音楽に向かい合っているかの在り方が剥き出しになるという事でしかない。だから(普通の)演奏と即興演奏の間に差が無いのですね。 ...
  • 11:11  4日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 11:23  mixiでnecogeさんが紹介してた短歌。 銭湯で父に習った歌詞のまま1番高木がまだ塁に出る(宮田ふゆこ) 私もずっと一番高木が塁に出たまんまです。
  • 11:27  私はプロ野球を見ないんだけども、やっぱり時々、ドラゴンズの歌を鼻歌します。歌詞はだいたいわかってますよ。「とーおい夜空におっくりバントー、龍の叫びもおっくりバントー、3番井上おっくりバントー、4番マーチン、ホームラン〜」 いい歌ですよね。

Powered by twtr2src