Wed, Oct 06

  • 00:03  長者町の喫茶「クラウン」。私ももっと年を取ってもここのお店の方のように仕事していけたらいいなって思いました。あ、「喫茶本」買いますね! RT @bakaruto めちゃくちゃフォトジェニックですよね。かなり力入れて撮ったので、喫茶本、是非見てください。
  • 00:14  わあ、なんだか面白いですねえ!どなたなんだろうか。RT @cafe_ayaha 今日はなんだか昨日の余韻を引きずってか?彼氏がガラムさんのとこのお客さんで彼女がマタハリさんのお客さんでした。しかし口は固いので昨日の事はリークしませんでした!少ししたかな?(^_^;)
  • 00:20  今朝はシネマテークで「ペルシャ猫を誰も知らない」を観てきました。私たちは普段、音楽を聴いてる。いろんなメディアで聴いている。歌も歌う。しかし、音楽を聴いたり演奏したりすることが許されてない国はきっと多いのだ。例えばイラン。
  • 00:23  それでもイランでは歌は生まれ、アンダーグラウンドで歌われ、聴かれている。しかしそれ故に警察に拘束されもする。キュートな歌、悲しい歌、力強い歌・・・いろんな歌が激しい抑圧の中で生まれている。http://bit.ly/axKTVY
  • 11:37  6日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の竜田揚げおろしポン酢添えです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya
  • 18:51  本日のマタハリの日替わりメニュー「今日のごはん」は完売いたしました。ありがとうございます。

Powered by twtr2src