Thu, Oct 21

  • 01:46  @tyoknotyo 武田、ねえ。仕事の日までには治って欲しいものです。  [in reply to tyoknotyo]
  • 01:46  @lorochan ありがとございますー。ただいまです〜!  [in reply to lorochan]
  • 01:46  @minominirose 読んでくださってありがとうございます。タイの中華街では香港のことをいろいろと思い出しましたよ。  [in reply to minominirose]
  • 01:48  @ketsulog ありがとうございます。ご近所ならではのツイートで、なんか嬉しい!  [in reply to ketsulog]
  • 01:48  @ryaukoryau 武田は帰ってすぐにお風呂入ってさくっと寝ました。早く治って欲しいです。あと、わたしにうつさないでほしい・・・。  [in reply to ryaukoryau]
  • 01:56  @garam_warung ひー!ごめんなさい、気付かんかった!今見たよー。なんだー、私一人で行ったのに・・・て、それじゃあ飲めないしなー。私は帰ってすぐに掃除洗濯、武田はすぐに寝ましたよー。  [in reply to garam_warung]
  • 01:58  @garam_warung ちっ・・・行きたかった・・・。さっきまで1時間、録画してたドラマ見て、そんで今、ツイッター見たところだよー。携帯も私にはホント、役に立ってないねー、ぐすん。  [in reply to garam_warung]
  • 02:10  @dbpwriter どもどもただいまです。ところで七瀬、よかったよねえ!私の周囲ではそう言うと「う〜ん、私はあまり・・・」と言われて、え?そうなん?!だったのだけど。で、七瀬とネクサスのあのクールな女の子、それから吉田栄作とネクサスの堀内正美のイメージに被るものを感じたのですが
  • 02:13  @garam_warung おや、ガラムさんのお好きな麗晶は栄だったんですか!是非今度連れてってください。今日は帰りにワルンプアンさんに寄りたかったのだけどねえ。なんつっても機内食も食べられない武田は異常事態でした。  [in reply to garam_warung]
  • 03:06  なんで乗り物乗るとああも寝るかねえ。飛行機の中では崩れるように寝てました。起きてるはずなのに、いつのまにか一瞬で眠ってしまうのです。そして、寝ては食べ、寝ては食べ・・・。ああ、おそろしい! 
  • 03:10  タイ古式マッサージって、施術者が手だけではなく体を使ってやってくれることがツボだよね。武田は、私が心の中で「熊姉さん」と名付けた、がっしりして優しそうな男性が、とても体を大切なもののように扱ってくれるようにして施術してくれたことが、すごく気持ちよかったそうなのだ。
  • 03:13  私にはタイ古式マッサージはあまり合わなかったけれども、それよりも本当に時々、そうやって他人に体を、体って言うかその人自体を、大切に扱われる時間ってすごく必要だなあって思うんだ。
  • 03:40  @cafe_ayaha @garam_warung なんか最近、まるで学生のように2人は仲良しさんですねえ。なんだか羨ましいですなあ。  [in reply to cafe_ayaha]
  • 03:43  多分横になったら寝てしまうのだろうけど、一日寝すぎたせいか、寝るに至る方法を忘れてしまった。気付いたら、ちょうど24時間前の午前4時は、タイのホテルにいて、モーニングコールで起こされたんだった。24時間前。ここじゃない遠いところ。その現実にリアリティを感じられない今。
  • 03:45  猫たちはいい子でお留守番しててくれました。帰ってすぐに猫トイレ掃除して部屋も掃除して、そして気が付いたら、留守にしてた間、粗相をしてなかったのに、わざわざ違うところにおしっこしてはる・・・。掃除したばかりの床に・・・。猫は静かに怒っとるのだよ。ごめん。
  • 10:18  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は今日までお休みを頂いております。明日、22日(金)から通常営業に戻りますので、何卒よろしくお願いいたします。 #nagoya #meieki
  • 12:32  @cafe_ayaha リハビリって、以前の事故のですか? それとも昨夜のお夜食の?  [in reply to cafe_ayaha]
  • 12:33  武田は昨日の飛行機でも空港でもほぼ寝てたけど、家に帰ってからもう12時間寝てるよー。まだ寝てるよー。
  • 12:38  さあて、私はまたYahooダイエットはじめよっと。毎日の体重と食べたものを記録するだけですが、以前はこれで1年ちょっとかけて17kg落としたのです。あれから2年、マックスだと6kgほど太ってきたのだよ。
  • 12:43  Googleダイエットもやってみたけど、今ひとつ、ちょっとしたことなんだけども記録するのが面倒な作りになっている。本当にちょっとしたことなんだけども。でも、この「ちょっと」の差って実に大きいなあ。Yahooダイエットは1ページで全部一括に記録できるところがいい。
  • 12:46  くすんくすん、おなかすいたー。(武田が寝てるのでごはんが食べれません。作ってくれるの待機中、てか、風邪引いてる武田にご飯作らせる鬼嫁だ、わしは。)
  • 12:55  @garam_warung いちお、ごはんは炊いたよ?へへん。  [in reply to garam_warung]
  • 13:07  ふー。13時間ぶりに武田が起きましたー。ごはんごはんー!
  • 13:31  @garam_warung ひいー、誰なんだろう、アレを見てしまったお友達とわ・・・!  [in reply to garam_warung]
  • 15:16  @cafe_ayaha いいですなあ、ひつまぶし。確か10年は食べてないなあ〜。  [in reply to cafe_ayaha]
  • 17:05  @sonock そゆの、高校生のときに憧れてました! しかし私の丸顔では太ったヘビメタみたいになりそうで断念! でも一度やりたかったなー。今度見せてくださいね。  [in reply to sonock]
  • 17:13  @sonock や、きっとお似合いだと思います☆ 是非、舌など出してください!  [in reply to sonock]
  • 18:21  @garam_warung 終わったあと、せくはらおやじの店にも寄りたいのだけど、さすがに無理かなあ・・・。  [in reply to garam_warung]
  • 23:17  不破さん、スガダイローさん、竜巻太郎さんの「激突」は、まさに音とリズムの激突! しかし一番後ろで聴いたんだけども前に行けばよかったなあ。本当に塊のような音が、前で聴くと実に繊細で煌きに満ちていた。一番後ろだと、そういうエッジの部分が少しずつ削れて聞こえてしまうなあ。
  • 23:18  しかし「激突」、客席もすごい盛り上がりだったねー!凄かった!楽しかった! そしてなんたってTOKUZOで不破さんが演奏するのはなんとこれが初! 是非、渋さチビズとか川下トリオも、TOKUZOで聴きたいものです。
  • 23:23  それにしても・・・。今はライブだけだ、タバコの煙に晒されるのは。「嫌煙」と言う言葉はちょっと違う。嫌とか、そういうことではなく、ただもう、ライターの音、暗闇に立ち昇る白い煙を見るだけで、体が既に怖がって逃げたくなるんです。途端に喉と頭が痛くなるし。TOKUZOは好きだけどつらい。

Powered by twtr2src