Fri, Oct 22

  • 00:31  さて、明日は7時に家を出て、がんばっていっぱい仕込みなのだー。1週間ぶりの開店。
  • 00:42  @tadaomi_h やー、音源とかねー、どうなんでしょうか。まさにライブでしか可聴できないような音、でしたよ。是非また次があって欲しいですね!  [in reply to tadaomi_h]
  • 00:45  @ALC_V タバコ、美味しくて吸ってる人にも周囲の人にも害がないものって、どうして作れないんでしょうか。不思議ー。既にもう喉がイガイガして腫れてしまいました・・・。  [in reply to ALC_V]
  • 00:45  @ketsulog うー、観たいが明日の朝早いし〜・・・。  [in reply to ketsulog]
  • 06:17  @ketsulog SPEC面白いですよねえ!、て、あれ、ちゃんと寝ましたか?  [in reply to ketsulog]
  • 06:43  仕事のある日は7時半起きの私だけど、まるで旅の日の朝のように5時45分に起きたよー! そしたら空気がやはり旅の日の朝のようだねえ。今日から仕事。すごく長く休んでたような気がする。現実は私たちを受け入れてくれるかなあー。今日は余裕を持って準備をしよう。
  • 11:12  秋休みを頂きありがとうございます。今日より通常営業です。22日のcafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の唐揚げスイートチリソース添えです。タイカレーはレッドカレーです。ご来店をお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 15:08  @onoryoko 基本、お饅頭のお供は牛乳なんですね、私もそうです。合いますよね牛乳ってやつは。いつもおやつ話にばかり反応してごめんなさい、ホントは1月のリョーケストラだって行きたかった。  [in reply to onoryoko]
  • 18:16  RT @tamanoeiga: 是非みなさんにお知らせください!RT @chigiradio chigiradio すばらしい!名古屋の友人に知らせなくては!RT @tamanoeiga 『たまの映画』名古屋・大阪の公開劇場が決まりました。名古屋・シネマスコーレ、大阪・ ...
  • 18:20  今日は全体的に暇です。午後に「るるぶ」さんの取材が入りました。そのあとは数年前から時折来る男の子とずっと喋ってて、未映子さんの話になってちょっと涙ぐむ私であった。
  • 18:26  @YOYORICO 昨日はお疲れ様、そして本当にすごいライブをありがとうございました!よく頑張ったね!!大変だったと思いますが、是非また新たな激突ライブを企画してください。YOYORICOさんは名古屋に大きな突破口を作りましたよ、ホントです。  [in reply to YOYORICO]
  • 18:28  @sinchansan 遅ればせながら、こちらこそよろしくですー。またいろんなお話をしましょう!  [in reply to sinchansan]
  • 18:30  @masa_kawabe こんにちは、昨日お会いしたcafeロジウラのマタハリの美尾りりこです。ちなみに私もヨエコさん大好きです!  [in reply to masa_kawabe]
  • 18:32  @masa_kawabe あ、異様に早いリプライ感謝です(笑) なんかうちのTAKEDAは何故か以前からmasa_kawabe さんのツイートを興味深く拝見してたようです。是非いろんな音楽の話などいたしましょう。こちらこそよろしくですー。  [in reply to masa_kawabe]
  • 18:48  @masa_kawabe ヨエコさんはライブ、行ける限りは行きましたよ! 先日も仕事終わったあと、CDと共に歌いながら片付けしてました。  [in reply to masa_kawabe]
  • 19:55  @cafe_ayaha うちもお恥ずかしいほどに暇です〜。来てくれた方に申し訳ないほど、暇な店っぷり。  [in reply to cafe_ayaha]
  • 19:57  @dbpwriter サトエリは可愛いけど地味な役作りで、サトエリだったとは気が付かなかったよ。原作とは違う最後の「飛び方」が良かったよね!  [in reply to dbpwriter]
  • 20:00  @dbpwriter あー、「かの合成シーン」ってことは、あのシーン(七瀬が飛ぶ所のことだよね?)っていろいろと言われてるの?私はなんつーか、自然にOKだったわー。  [in reply to dbpwriter]
  • 20:04  @dbpwriter 私は原作読んだ時(処女)は、七瀬の絶対処女性、岩淵恒夫の頑なさについて、実感としての不可解な部分がいっぱいだったのですが、今回の七瀬の「あなたの想像してることをしてほしい」シーンは、筒井的ではないけど、小中七瀬としてとても大事なポイントだと思えました。  [in reply to dbpwriter]
  • 20:08  @tsuboiatsushi スコーレで「たまの映画」決まったみたいですね。年明けかな?良ければなんかやりませんか? とりあえず、たまの滝本さんは今度11月28日にうちに来るよ。
  • 20:14  それにしても今日、体から熱が出ようとしてるみたい。お昼からあつあつのかりん茶飲んで、喉の腫れは引いたけど。今、下半身を中心にあちこちが痛い。おー、今夜は熱が出るな!熱出すぞー!アイソトニックいっぱい飲んで汗と熱出して寝るぞー!(多分、今はまだ平熱ちう)
  • 20:40  あのーみなさん、野本さんてのはどなたさん?野球?どっちの人? 教えて欲しいけど、あ、お忙しいですかみなさん。私は割と暇です。
  • 20:51  @morimori94 おお、それはとても大変なことですね!みんなきっとあちこちでおお!とかうわあ!とか言ってるんですねー。ぽつねん。。。  [in reply to morimori94]
  • 20:54  @ong66 なんか野球のせいなのか、今夜はめちゃ暇なんですよー。あ、そういえば温泉さんに、夜は栄で沖縄料理の店やってて、昼は自宅の三重の関宿で古民家カフェ「ナガヲ薬局カフェ綾羽」やってるトミジローさんを紹介させてー →@cafe_ayaha  [in reply to ong66]
  • 21:02  @morimori94 うわわ、それはかわいそー。しかしまあなにより、今夜はSPECですよねー。  [in reply to morimori94]
  • 23:49  @lorochan ありがとうー。あちこちから水分出して寝るよー。いっぱい泣いたよー。  [in reply to lorochan]
  • 23:50  @yakochin TLがいきなり「野本」「野本」ってなって、なんかおもしろかったです。やこさんも野球すきなんだねー。  [in reply to yakochin]

Powered by twtr2src