Sat, Nov 13

  • 00:41  宇宙一嬉しいこお言葉ありがとう! RT @gamagorifutaro 今年初ケジャン!マタハリのケジャン鍋は宇宙一うまいのでまだ食べたことない人は食べたほうがいいと思います!
  • 00:47  RT @meong158kg: ガムラン(グンデルワヤン)投げ銭ライブ、明日です!ふらりとお立ち寄り下さいまし。〜がむらんのゆらぎ&ろうそくのゆらぎ〜 Pahit Manis meets しゃからろうそく グンデル投げ銭ライブ @ candle shop kinari h ...
  • 01:10  今日はケジャン鍋の後、お湯ちゃんと飯島くんの結婚式2次会で流した映像をプロジェクターで見せてもらった。撮影は自主映画やPV撮ってる河本隆志くん。なんか何度もじんわりと目が熱くなる。なんて幸せなの、彼女と彼は。こんな素敵な作品撮ってもらって。そしてそれを一緒に作る仲間に恵まれて。
  • 02:08  ふう〜。私が学生の頃、友人にカセットで入れてもらって愛聴してたPICCHIO DAL POZZOがYOUTUBEにあがってたー。http://www.youtube.com/watch?v=tp-_rtI6CpE
  • 10:24  ,@anakayua 次にこうやって映像にされるの、誰だろうね。次の次あたりになぐぁさんかも、とかねー。そうやって次の人のを見たり、または、またお湯ちゃんたちのをみんなで見返したり、そういうのが続いていくといいなあ。
  • 11:00  最近、ツイッター見ていると、のどや頭がいたい人が増えているようですね。もしかして黄砂もその原因じゃない?今日はのどがいがらっぽいなあ。洗濯物のにおいをかいだら、いきなり頭がもやんと重くなりました。洗濯物はよく払ってから取り入れ、うがいもよくせねばー。
  • 11:02  11月13日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、白身魚の野菜甘酢あんかけです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 11:19  朝から武田が人生について語ってます! 最近、なんだか語るようになりました!
  • 11:20  10日に1回ぐらいは武田もいいことを言います。
  • 18:52  本日のマタハリの日替わりメニュー「今日のごはん」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 20:11  わあっ!ROVO!!RT @YOYORICO すごいっ!トクゾー、オールスタンディングでもお客が入りきらないから、「全員三歩前に進んで下さ〜い」号令が出たっ!!…何年かぶりに聞いたなぁ(^^;)
  • 22:04  今日も良い日でしたが疲れましたあ〜。武田の眉毛がデフォルトでハの字、笑える〜!

Powered by twtr2src