Sun, Nov 14

  • 02:36  12/7(火)刈谷市総合文化センターでの大貫妙子坂本龍一コンサートは、どうやらまだ空きがあるらしい、と聞きました。8400円だそうです。http://www.barks.jp/tickets/?id=73904
  • 11:17  11月14日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、チキン南蛮です。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 17:20  今朝のちょっとどんよりした空を見て、「今日はマジで暇な日曜日ですー」と予言したら、開店すぐで満席に。100%外れるりりこ占い! 今、やっと洗い物も終わって一息ついてます。
  • 17:22  10人ぐらいの合唱をやってらっしゃるおじいちゃんがいらっしゃって、みんなでビールをかんぱーい! ガチャーン! ザブーッ!と一気にビールこぼしたりのアトラクションありの愉快な一日です。
  • 17:25  中学校3年生の「たま」好きの女の子の、キラキラ光る黒い瞳が印象的だった。周囲に誰も聞いてくれるお友達がいない。けれども音楽を中心に来年からの高校生活に期待してて。ああいう女の子に出会うと、なんでもしてあげたくなるね。
  • 17:29  さきほど、ぶどう÷グレープの永井さんがいらっしゃいました。永井さんは12月25日(土)に大須ell,SIZEでライブ。ザ・ショッカーズという永井さんが高校生の時に組んだバンドでのライブ。ドラムは中村達也(ex,ブランキージェットシティ)、その当時は16歳だったそうです。
  • 19:12  ハイハイハーイ!! RT@kisalagi758  ハイハーイ! RT @iggyhoney: ハーイ! RT @masaki5120: いまミスドでジグソーの「スカイハイ」が掛かっていたが、この曲を聴いてミル・マスカラスを連想したのは、どれ位いるのか?とふと考えた。
  • 19:23  本日のマタハリの「タイカレー」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 20:16  RT @shinoise: 21時から大須キャンドルショップkinariでfu-muのフリーライブあります◎大須観音2番出口から道沿いに北上、エレクトリックレディランド(ライブハウス)の2軒隣!無料なんでぜひ)^o^(!!
  • 20:58  ふう〜。今日もいい一日でした。。。明日はお休み。安くて可愛い車を買いに行ってきます。

Powered by twtr2src