Fri, Dec 10

  • 00:53  RT @dogu_chan: 近くの方は遊びに来てねー! RT @shashajii_5: お知らせじゃ。すたちゃ所属のシャシャ爺が、12月12日20時ごろ名古屋シネマスコーレに登場じゃ。一緒に記念撮影OKじゃよ。朴さんじゃなくて、ドリちゃんと一緒にいるシャシャ爺じゃ… ...
  • 02:26  死は平等である。と同時に死は全然平等ではない。誰でも死ぬ。誰でも誰かに死なれてしまう。それは平等。けれども、残されて初めて、残った人たちの思いがどこをどう取っても等しくなどないことに気付く。
  • 02:28  困っている。去年亡くなった私の友人について、私が出来ること、私がしても許されることを思って、何をしたらいいのか見えなくなってしまった。
  • 02:36  ちょこっと話は逸れるけど、「たまの映画」が今、作られたということについて、しみじみ思う。勿論、「たま」は解散したけど死んだのではない。けれども「たま」を心から愛していた人はすぐに彼らに関する作品が登場しても手放しで受け取れなかっただろうと思う。
  • 02:36  この映画が今、作られ、そして受け入れられるために必要だった、解散してから7年という時の流れを思う。
  • 10:56  寒いですね。12月10日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とレンコンのピリ辛炒めです。レンコンは体をあっためる食材ですよ。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya #meieki
  • 16:48  RT @tsuboiatsushi: <SPOTTED758 FEST./VOL.6>本日追加ゲスト決定!白石晃士監督と『超・暴力人間』主演の宇野祥平さんが来ます!!20時にシネマスコーレに集合!
  • 19:03  実は今、今夜スコーレで舞台挨拶される白石監督がいらっしゃってます。怖い映画観れない私ですが、「オカルト」は怖くて面白かったなあ。
  • 19:19  宇野祥平さんご来店。momoさんがここにいたらいいのになー。

Powered by twtr2src