Sat, Dec 11

  • 01:21  ああ、ばかばか、大友さんのjamjamラジオ、聞き逃した。ポッドキャストで今聞いてるけど、音楽が聴けないのが本当に残念!
  • 01:30  そうか、野本さんが亡くなってもう7年も経つんだ・・・。あの時、野本さんのブログ、どこまでも辿って読んだ。今でも忘れられない。生と死について、いろんなことを私はそこから教えてもらいました。
  • 01:52  残されてしまった人、として、未だにどうふるまっていいのかわからないんだ、私は。
  • 01:55  生きている人たちとはさ、例えどんなに会ってなくても、きっとまた会えるだろうと思ってて、その僅かな接点で満足してて、お互いがお互いにとってたくさんの誰かの中の一人であることは、悲しいことでもなく、嫉妬することでもなく、それどころかその居心地の良ささえ感じてる。
  • 01:59  でも、故人に対しては、その人と過ごした僅かな時間だけを抽出し、せめてそこだけでも自分とその故人との間に誰も入れたくないような、本当に特別な時間、特別な関係だったという思い込みでいっぱいになる。それでがんじがらめになってしまう。
  • 11:05  12月11日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉の唐揚げ みぞれ油淋ソースがけです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya #meieki
  • 16:45  みんな、しなくっちゃ! RT @dbpwriter 日付てきには明日な今夜、ドグーン?み逃さないようにしなくっちゃ。
  • 21:28  車の修理のため、こないだの火曜日から起伏の多い道を30分近く歩いての地下鉄通勤。地下鉄では寝れるし、いつもと違う日常で割とご機嫌でした・・・・・と過去形。
  • 21:29  だって初日など、地下鉄降りてから家まで、楳図かずお先生のマンガの登場人物みたいに、ゲラゲラ笑いながら家まで走って帰ったし。その後も、よくこんだけ笑いながら寒空の中を歩けるなというほどテンション高かったよ。
  • 21:31  でもまー、金曜夜あたりから、かなり疲れておるよ。寒いけど元気出すためアイス食べて歩いている。

Powered by twtr2src