Thu, Dec 16

  • 00:59  いいこと言うね!中尾さんは来年2月にうちにも来てくださるよ。 RT @gamagorifutaro 中尾勘二あるところに良い音楽あり、の法則。
  • 02:44  わあ、そうなのか!RT @adachikakoujyo 今日、じゃないやもう昨日か、路地裏のマタハリでご飯を食べながら店主のりりこさんと色々お話してきた。ここのご飯はいつも、過度に関係を狭めて来るでもなくおざなりで相槌を打つ訳でもない、適度な距離を保つ友人の様な味付けで、落ち着く
  • 02:57  特別に好きだなと思う人が、私にそれを欲する感受性や才覚のないものを欲望しているのを知ると、羨望と尊敬の混じった恋に落ちてしまうのね私は、ということを発見した今日。
  • 02:57  あなたのことは昔っから好きだったけど、鹿の角やアロワナの鱗を欲望するのを知って、惚れ直したと同時に、また私だけがどうにもならない片思いをしてるような気がしました。@adachikakoujyo
  • 11:19  12月16日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とナスとピーマンの辛味噌炒めです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki
  • 11:23  観てから3日経つけど、「ヘヴンズストーリー」の音楽がずっと頭の中に残ってるんだわー。
  • 12:55  今日のマタハリのお昼はスタートが早かったのですが、そこから失速して、割合暇ですよ。

Powered by twtr2src