Fri, Dec 31

  • 00:01  いつかワルンプアンさんにご一緒したいな〜。 RT @tyoknotyo: わ〜、お二人で忘年会、いいですねぇ。盛り上がりましたか
  • 00:05  昨日はありがとう!おいしかったです!来年もよろしくね。 RT @Masara0726 行ってらっしゃ〜い(^_-)気を付けてね。ステキな新年をお迎え下さいなぁ!
  • 10:22  とてめまいい音聴けていい夜でした。 RT @Giev_Rutang: @mioririko @katoomiho @irad2010 今夜はありがとうございました!!
  • 10:43  東京はいいお天気ですよ。 http://twitpic.com/3ldjrk
  • 11:11  三鷹から歩いて吉祥寺なう。
  • 12:13  お店で使うモスグリーンののれんを買いました。 http://twitpic.com/3lej08
  • 12:38  晦日なのにまだ紅葉?井の頭公園。「ライブテープ」でのステージは閉鎖中。 http://twitpic.com/3let4u
  • 13:13  冬季休館中のジブリ美術館を外から覗いた。 http://twitpic.com/3lf79z
  • 13:16  東京はぬくいぬくい。
  • 13:39  さっきはまた間違ったことをツイートしたよ。井の頭公園のステージはちゃんとありました。 http://twitpic.com/3lfhd4
  • 14:04  ユザワヤでしゅげい品200円買うとか。結局ろくなもの買ってないなあ。
  • 14:11  今から新宿へ。
  • 14:49  新宿中村屋でインドカリーとビーフシチューのオムライス。 http://twitpic.com/3lg8wt
  • 15:35  恥ずかしい!打ち間違いです。とてもいい、なのね RT @blowbass: めまい!RT @mioririko: とてめまいい音聴けていい夜でした。 RT @Giev_Rutang: @mioririko @katoomiho @irad2010 今夜はありがとうございました!!
  • 15:47  新宿2丁目のホテルなう。今夜に備えて仮眠します。
  • 18:00  昼過ぎに食べ過ぎておなかいっぱいなのだけど夜中の大事な時にきっおなかすく例年行事。
  • 18:44  新宿ピットインに早めに着きました。今から約9時間に渡る年越しライブです。く…9時間!楽しみだけど吐きそう…。
  • 18:46  梅津さんと多田さんに挨拶しました。仙波さん清水一登 バカボンさんを見ました。
  • 19:18  今年のピットインの年越しライヴは隣に武田とシロメさんがいますよ。
  • 20:39  1番目。梅津セッション。梅津さんが飛び跳ねながらバキャバキャ吹いてました。かっこいい!先日私を泣かせてくれた「発端は破綻」も演奏。
  • 20:41  ピアノの清水一登さんが崖から転げ落ちるかのようなアウトっぷりがかっこよく。
  • 20:42  しかし梅津さんの演奏や楽曲で私 は育てられたなあとライブ中に思った。
  • 22:03  2番目辛島文雄5。正直言うと長丁場なのでちょいうとうとしたいところなのに、今年もしっかり聴いてしまった。
  • 22:06  渋谷オケ準備中 http://twitpic.com/3lkd72
  • 23:13  3番目渋谷オケ。ドラムは外山さん。ドキドキした…!

Powered by twtr2src