Thu, Feb 03

  • 07:45  旧正月ですね〜。新年好!身体健康、萬事如意、。
  • 10:30  朝一で恵方巻を今年も喉に詰まらせながら、んぐんぐ食べました。今年もサークルkの海鮮恵方巻きです。んまかったー。
  • 11:06  武田が、「この、いもいもしい奴め!」と独り言を言いながらじゃがいもの皮を剥く、開店30分前。
  • 11:24  2月3日(木)旧正月、そして節分です。cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の磯揚げです。タイカレーはイエローカレーです。ご来店の方に福豆プレゼント! #nagoya #meieki
  • 16:11  今日はご来店くださったお客様に福豆プレゼント、と書いておきながら、ランチの慌しさの中ですっかりお渡しするのを忘れてた・・・!ああ、すみませんっ。ランチ後に来てくださったワルンプアンのガラムさんに言われて気付きました。その後はお渡ししています〜。こんなボケたマタハリにも福よ来い。
  • 16:18  なんか春休みなんだね、もう大学生の子たちは。昨日から大学生らしきお客様が増えました。しかし昨夜大勢で来た女の子たちは可愛かった。映画と本と音楽が好きで、しかもみんな可愛い、私の好きな女の子たち。
  • 16:22  しかし、昨日と今日、なんだか間違いや物忘れの多い一日だ。そういえば昨日は最初から、私の主食である玄米を炊き忘れたことから始まったな。今日もミスがいっぱい.琉球王国トミジローさんとワルンプアンのガラムさんにツッコミ入れられまくり。
  • 16:57  もうすぐ発売のプチだおんの1stアルバム「オドラデクのルンバ」試聴版をかけてたところ、若い女の子が「今かかってるこれ、なんですか?」と帰り際に。彼女たちは関島さんの名も多田さんの名も知らないけれど、音楽を聴いて気になってくれたみたい。プチだおんレコ初ライブは2月27日マタハリで!
  • 17:29  「あんたはよく野菜相手に喋ってるのよね」と武田。「トントントンと葱切りながら、『葱くん、大丈夫?』って、ねぎらいの言葉」。 まただじゃれかよー!
  • 18:26  うわ、琉球王国さんも巻いてます!これ、間違いなく美味いと思うよ1と私は舌を巻くのだ。RT @cafe_ayaha 取りあえず巻いてみた。沖縄風? http://plixi.com/p/74441501  [in reply to cafe_ayaha]
  • 20:55  ああ〜、またさっきお会計時に、『あれ、この(可愛い)男の子は見たことあるけど誰だっけ〜?』とぼっへ〜〜っとしてたら、福豆お渡しするの忘れてたし・・・。

Powered by twtr2src