Fri, Feb 04

  • 07:54  RT @soulflowerunion: RT @ropross ネット上で数々のバカを見てきたけど、ここまでのバカ(褒め言葉)は初めて見た 【おっぱいを再現 - ARuFaの日記】 http://bit.ly/gvobhZ
  • 11:04  2月4日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚キムチ炒めです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki
  • 13:57  私は軽く花粉アレルギーがあるんですが、人より遅く罹って1週間ほどで治ります。しかし例年より早く、今朝からどうも花粉症が出てきたみたい・・・。で、背広着た男性が花粉背負ってやってくるのか、扉を開けて外からいらっしゃるたびにくしゃみが出るのが困りもの・・・。
  • 14:23  おや、今日は関宿ですか? お天気も良いし、よかったですね。ガトーショコラ美味しいそうですよ、ナガヲ薬局cafe綾羽。 RT @ALC_V ナガオ薬局はカフェになってます。 http://yfrog.com/gzjrgsgj  [in reply to ALC_V]
  • 14:25  びっくりした!私のことかと思いました(冷汗) 可愛いですね〜 RT @mayume78 背中のお肉がはみでてるよ。 http://twitpic.com/3wapfc  [in reply to mayume78]
  • 15:20  きょうのおやつは、干し柿です。好きなんですよ。うちが普段バナナを買ったりする果物屋さんではいい干し柿が売ってるのでとてもお高いのですが、自分たちの分を買うには安い八百屋さんに買いに行きます。そこの干し柿は1袋100円!
  • 15:21  ありえん・・・!そんで教官は間違いなくこってり系のおやじなんだに? RT @ketsulog キティちゃん教習車w http://yfrog.com/h2rhmyjj  [in reply to ketsulog]
  • 15:22  おやつ第2弾。プリン。1個78円特売品。
  • 16:42  【急募】来週、2月11日(金・祝)の佐藤研二さんのライブの受け付けをやって下さる方、いらっしゃいませんか〜?食事付きなぐらいでなんのお手当ても出ませんが・・・。面識のある方に限ります。興味ある方は是非〜。
  • 17:29  素敵すぎ!RT @iiikuko_yama 2月5日に井の頭池でギタリスト大友良英さんの船上ライブが開催されます。手こぎボートの1台に本人が、4台にスピーカーを載せて行うようです。七井橋の西側なので弁天さんの方ですね。17時30分あたりからスタート、入場(?)無料です。  [in reply to iiikuko_yama]
  • 18:10  夕方、さる業者さん(男性・30代ぐらい)が来て、「わあ、きれいなお店ですね!ここは・・・定食屋さん?」と言われて、私は答えに窮してフリーズし、武田はムカッとした。
  • 21:54  うわあ、一歩外に出たらいきなりくしゃみが出るし目がむずむずするし・・・! しかもなんでか、鼻も目も左側だけ花粉のダメージ受けてるのよ。右目右鼻の穴くんは何食わぬ風情。

Powered by twtr2src