Fri, Feb 11

  • 08:51  今日は佐藤研二さんのライブですいや〜、テンション上がるわあ〜!! http://twitpic.com/3yfmbn
  • 10:06  いい大人になってもこんな夢を見る君をいつも尊敬してるよRT @dbpwriter  風俗のお仕事の、就職試験を受けた。人に対する洞察力が試されるちょっと難しいものだった。ヴィデオをみて登場する人たちの中で誰が仮面ライダーの怪人に変身するか答えてたりした、という夢を見た。なにこれ  [in reply to dbpwriter]
  • 10:46  今日、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩での佐藤研二さんの」ライブにいらっしゃる皆様へ。大丈夫ですよ〜。佐藤さんは昨夜から名古屋に向かわれてるので、もうこちらにいらっしゃるはずです。お楽しみに〜!
  • 11:17  ううう〜、朝から泣かされた〜。まだ発表はできんけど、とりあえず鬼怒さん、梅津さん、ありがとうございます〜! なんか泣かされたわ・・・。ちなみに今日はpere−furu(鬼怒無月勝井祐二)+梅津和時、です。すごいね!聴きたいですね!
  • 11:21  2月11日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、タコライスです。タイカレーはレッドカレーです。 夜からライブ営業のため通常営業は午後5時までです。#nagoya #meieki
  • 14:39  今日のお昼は確か、雪でしたなあ。もうやんだけど。今日は暇かと思ってたんですが、どういうわけか満員御礼。私は今朝、雪でテンション上がったんですけど、みんなもそうかなあ。寒い中、ありがとうございます。そしてお断りした方、本当に申し訳ございませんでした。
  • 17:56  今日は早めに佐藤研二さんがいらっしゃり、ただいまリハ中です。マーシャルのアンプ4台。足元にはいろんなエフェクターやらなんやらずらり!
  • 17:57  佐藤研二さんリハ中。 http://twitpic.com/3ykqju
  • 17:58  RT @takeda45: 佐藤研二bass solo live リハなう http://twitpic.com/3ykqlq

Powered by twtr2src