Sat, Feb 12

  • 03:03  RT @non222: ライブ会場のお店の名前「ロジウラのマタハリ」に音をつけちゃうサトケンさんたらキュート!お客さんも一緒にニコニコ歌う。このアットホームな感じ、全然イヤじゃなかったなぁ。普段は苦手なんだけど。
  • 03:04  RT @salto39: 「路地裏のマタハリ」さんで佐藤研二さんのBassライヴ、楽しんでまいりました?あの表現力はなんなんでしょうね。エフェクターもたくさん!マーシャルの積み方も初めて見た…☆ 憧れのベーシストをこんな間近で見られて、ラッキーでした。
  • 07:45  大変個人的なことなのですが、2011年2月11日は大変に幸せな一日だったと記憶しておこう。それは積み重ねられた今日、とも言えるし、明日の始まり、でもある。一日の中に泣くポイントが幾つもあった日でした。
  • 11:22  2月12日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、ポークカツ スイートチリソース添えです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 11:26  日々4時間半睡眠で13時間働いてる私は、まあまあがんばってるよね、うん、まあまあだよね、と自分に言っておく朝。

Powered by twtr2src