Sun, Feb 27

  • 00:34  RT @vientoarg: ウーゴ・ファトルーソが名古屋に作ったミロンガ RT @BrasilianJazz: ♪ Milonga de Nagoya (Hugo Fattoruso) / Hugo Fattoruso, Enrique Gule [YouTube] h ...
  • 02:28  お風呂はいってたら、どーんと地震。横から押されるような感じでした。お風呂の追い焚き式の装置がいきなりブーンと誤作動しそうになりました。
  • 02:30  明日のマタハリは、今回が3回目になる「プチだおん」のライブです。そして今回はなんか特別な感じがあっていつもよりソワソワしています。だってこのライブは、マタハリ10周年記念第1弾、なのですから!終わった後、皆さんでちょっとだけ乾杯しますね。
  • 02:36  今回のプチだおんは、レコ発もあって満員御礼!正直言うと、マタハリで定員いっぱいまで満員になるライブって、そうそうないのです。だから本当に嬉しい! 今回は、プチだおんの3人が楽器を持って、さあて音を出そうとする時、そこにはいっぱいの顔が待っていると思うだけで愉快な気持ちになります。
  • 10:46  2月27日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、タコライスです。タコスミートが今日は辛めで、そしておいし〜く仕上がりました♪ タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki
  • 10:47  本日のcafeロジウラのマタハリ春光乍洩は、夜から、10周年記念第1弾「プチだおん」のライブです。通常営業は2時オーダーストップ、3時に一旦閉店します。何卒よろしくお願いします。 #nagoya #twi
  • 13:27  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。本日ご用意したフードメニューがすべて完売したので、予定より早くこれにてオーダーストップさせていただきました。ありがとうございます。
  • 17:09  プチだおんリハ中です。 http://twitpic.com/44aba4

Powered by twtr2src