Wed, Mar 02

  • 02:08  RT @koguremiwazow: なくても問題ないけど、あるとものすごく嬉しいもの。ライヴ後の楽屋にフルーツ。ライヴ後の疲れたからだが、フルーツでみるみる甦るのよね。あるとないとでは、天と地ほど違う。ないときは自分で用意しよう。ということで忘れないようにメモツイート。 ...
  • 02:12  そうなのよね、大好きな人ばかり!うちの10周年記念ライブの特色は、まさにそれなんです!RT @mt_momomomo 大好きな人たちばかりで、どれも見逃せないですよ〜。今からどきどきわくわくです。  [in reply to mt_momomomo]
  • 11:31  3月2日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の唐揚げ 油淋ソースがけです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 15:54  ああ、もう、自分の背脂やら腹肉やらが本気で憎いわ・・・!
  • 16:31  つまり、こんな感じですか? orz  RT @cafe_ayaha 自分自身を知ると、ひざまずきたいような気持ちになります。そしてそれは、愛するためにまさに必要なことなのです。神を知ることはあなたに愛を与え、自分を知ることは謙虚さを与えます。 byマザーテレサ  [in reply to cafe_ayaha]
  • 17:45  アンチクライストはいろんな怖いことを描いてたけど「怖い映画」ってうより、観てすぐに感じたことは、なんていうか、「ああ、その通りだなあ」で、うまく言えないけど、どこか身近な一つの「その通り!」だったの。吉野朔実はそうだよね、怖いもんね。RT @dbpwriter アンチクライスト  [in reply to dbpwriter]
  • 20:09  はいっ、本当にやばいっす!まさに10周年めでたすぎなメンバーでしょう? 7/18は是非、TOKUZOへ!RT @preava うああああ!!!やばい!!マタハリさんの10周年記念がTOKUZOでやるんだけど、メンバーがとんでもない!! http://bit.ly/hpjOZx  [in reply to preava]
  • 20:44  いいライブでしたよね! ちなみに今日は一日関島さんのアルバム聴いてます。 RT @gojuokunaito 日曜夜は、プチだおんのレコ発ツアー@名古屋ロジウラのマタハリに行ってきました。ほっこりゆらゆらときどきせつなく。http://twitpic.com/44sc6o  [in reply to gojuokunaito]

Powered by twtr2src